2006/07/19

ホテルニッコーグアム弁慶のランチ


ホテルニッコーグアムの和食レストラン弁慶、週替わりのランチスペシャルがお得でおいしい。
今週7/17-21はカマ塩焼き。なかなか自宅で食べる機会の無いカマ塩焼き、弁慶のスペシャルランチがカマだと気づいた時はいつも食べに行く。
メインのカマ塩焼きに、肉じゃが、茶碗蒸し、ご飯にお味噌汁にお新香、そしてデザート(今日はメロンだった)が付いて$12(サービス料別)。
このスペシャルランチは15食限定らしいので、早く行かないとなくなってしまうこともある。

カマ塩焼きが好きな人は今週中にGO!
ちなみに来週は土用の丑うなぎスペシャルで、鰻丼+鰻巻き玉子+鰻ざくのうなぎ尽くし!
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿