2006/07/23

今朝のタモン湾


今朝のタモン湾、海は昨日より少しはよくなったように見える。
天気は晴れ、でも陸から雲がモクモク出てきた、雲の割合が7割から8割くらいあるかな。
写真の恋人岬側は雲が空全体にある、逆にヒルトン側は青空。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして。Bonkleyといいます。勝手ですがHPにリンクを張らさせてもらいました。もし、ご迷惑でしたらご連絡ください。http://nishikuri.blogspot.com/

    返信削除
  2. bonkleyさん、リンクありがとうございます。テンプレート、同じデザインですね。
    日本も梅雨明けして、熱帯夜の夏ですね。夏にグアムにやってくる日本人の旅行者が、「グアムのほうが涼しい!」とよく言います。日本はいつから熱帯になったのでしょう?

    返信削除
  3. 全国的に先週から雨が降り続いています。梅雨明けは8月に入ってからになるでしょう。
    グアムは17年前に行きました。初めての海外旅行でした。楽しかったです。ヒルトンホテルに泊まりました。夜な夜なプールサイドで飲んでました。また行きたいです。

    返信削除
  4. あれ、梅雨明けまだですか?今年の梅雨は長いですね。8月?
    ニュースを見ると連日豪雨の被害ばかり、早く雨やんで欲しいです。

    返信削除