2006/07/01

マリオットのチャペル


先日コメントの中で話題にのぼったマリオットのアマンテスチャペル。
http://tumonbay2006.blogspot.com/2006/06/pic_23.html

ワールドブライダルのページ
http://chapelwedding.co.kr/jp/wedding/wedding_05.html

写真はビーチ側から撮ったもの。海との位置関係を見せたかったので変な写真になってしまった。写真左にある白いとんがった屋根がチャペル、写真右下の砂の色が変わっているところが波打ち際。
マリオットホテルの敷地内の一番ビーチ側に立つこのチャペルも、ビーチフロントで海がよく見える。 八角形(多分八角だと思う)の形をしていて入り口以外の壁は全てガラス張り、昼は明るく海の青が美しく、ライトアップされた夜も美しい。
ビーチから2-3mくらい高くなったところにあるので、ビーチチェアやパラソルも気にならないと思う。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 懐かしい。思い出の地だわ? その節はホントにありがとねー!おかげさまで素敵な式になったし、すんごい感謝してます。サチ

    返信削除
  2. ほんと、懐かしいねー。こちらこそ素敵な式に招待してくれてありがとね。グアムにいるとなかなか友達の結婚式に参加できないので、とてもいい思い出になったよ。

    返信削除