2006/07/05

今朝のタモン湾 波まだあり


今朝のタモン湾、まだ波がある、昨日よりはちょっとは静かになった。
天気は空全体に雲がうっすらとかかったなんだかぼんやりした天気。

昨日は天気が悪かった、1日に何度も雨が降ったりやんだり、でも晴れるとすごく暑かった。
今日は陽射しはそんなに強くないし、雨もそんなに降りそうじゃない気配、ビーチでゆっくり過ごすにはいい日かも。
あ、でも、私の予報よく外れる・・・。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 海を見てると穏やかな気分になれるよね(^^)
    朝からTVをつけたら、日本のニュースは北朝鮮のミサイルがなんとか……って言ってるよ。
    自然が人類に牙を向いたら、ミサイルどころじゃないのにねぇ(-_-;)

    返信削除
  2. himeちゃん、ミサイルニュース見ました。あの人、自分が不利になるって分からないのかな?ミサイル、どうか日本に落ちませんように、ただの威嚇でありますように。
    ところで今日は雲が多いけど、あっつーいムシムシした日です。雨は思ったよりも少ない。

    返信削除