2006/07/27

今朝のタモン湾 雨


今朝のタモン湾、海はどんどんおだやかになってきて、波も低くなったてきた。
天気は雨、朝早くは時々青空の見える曇りだったのに、9時現在暗くてジメジメ。
今日は1日こんな感じの天気が続きそう。

写真はちょうど雨があがったときに撮った。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. tumonbay様

    いつも朝はビーチをお散歩されてるんですか
    うらやましいですね。東京では無理です。

    返信削除
  2. ビーチの散歩は時々してます。本当は毎日しようと思っているのに、あれこれと理由をつけてサボってます・・・。
    日本にいた頃は散歩なんてぜんぜんしませんでした。でも今は日本に行ったときはすっごく歩きます、六本木から渋谷とか、赤坂から飯田橋とか、都会の風景もなかなかステキです。
    車社会のグアムはどうしても運動不足になりがち、東京の地下鉄の階段とかいい運動ですよね。

    返信削除
  3. いつもグアム行ったときは朝晩ビーチの散歩楽しみにしてます。会社が六本木なので一度渋谷まで歩いたことがありますが、お店もあまりなく退屈でした。またレストランのコメントも楽しみにしております。

    返信削除
  4. 六本木から渋谷、六本木通りを歩いたらつまらないですよね。私は六本木から西麻布(または乃木坂)青山霊園を抜けて表参道に行って原宿渋谷へ抜けるコースが好きです。でもこれって地図で見るとすごい遠回り・・・。散歩ってコースによって全然面白さが違ってきますよね。
    グアムは道が単純であまり選択肢がないし、裏道に入ったらちょっと怖いし、いたるところに怖そうな野良犬がいるし、グアムだったらやっぱりビーチの散歩が一番気持ちがいいです。

    返信削除