2009/11/05

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、雲が多く、早朝にスコールが降った。
海はリーフの白波がやや高い。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    来週からグアムへ遊びにいきます。
    2年ぶりのグアムで楽しみにしていますが、雨季って終わったのでしょうか?
    天気予報を見ていると、湿度が80%upが続いているようなのですが・・。
    ゴルフもする予定なので、湿気が少ないほうがありがたいのですが、いかがでしょう?

    返信削除
  2. 11月はもう雨季は終わったと言ってもいいと思います。グアムは乾季でも日本に比べるとかなり湿度が高いのですが、乾季になると風が吹くし気温も少し低くなりますので、そんなにジメジメムシムシといった感じではないと思います。

    グアムでゴルフのときは湿度よりも日射しのほうが気になると思います。日焼け対策は万全になさってください。

    返信削除
  3. はじめまして。
    いつも楽しく読ませていただいております。

    16日から20日までグアムへ行きます。
    お天気予報ではこの期間ずーっと雷雨・・・。
    ビーチなどでのアクティビティ予約はやめた方がいいですか?
    一日中雨とかは今まで経験ないのですが、雷雨はさすがに辛いですよね?
    予報が雷雨ってことは今まで無かったものですからアドバイスいただけたらうれしいです。

    返信削除