2009/11/16

マイクロネシアモールのクリスマスツリー


グアムはもうすっかりホリデーシーズンに突入。先日マイクロネシアモールに行ったらツリーの設置が始まっていた。

マイクロネシアモールのツリーはグアムで最大級、去年は「Holiday Lights Experience」という音楽とイルミネーションのショーを見たけど、なかなか迫力があってよかった。今年のショーのスケジュールはまだわからないけど、今年もぜひ見に行ってみたい。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 早いですね~!もうクリスマス準備ですものね。
    今日、Kマートへ買い物に行ったらクリスマス用品が所狭しと!!
    でも、日用品だけ買って戻りました・・・・。悲しい・・・・
    今年は、パパに頼んでツリー買ってもらおうかなぁ~!
    飾りつけしたり、プレゼント置いたり
    チビに雰囲気を味あわせてあげたいです。

    やす

    返信削除
  2. やすさん、チビちゃんをクリスマストレインに乗せてあげないとね!子供がいるうちはクリスマスが楽しくていいですね~。

    うちは昔は小さなツリーを飾っていたのですが、ネコが倒してオーナメントを壊すので、ここ数年はすっかり何もやっていません・・・。今年は何か飾ろうかな~

    返信削除