2009/11/19

チリーズのバーカウンター

前回チリーズに行ったときに気になっていたバーカウンターで食事をしてきた。入り口を入ると正面と左側がテーブル席、右側がUの字型のバーカウンターになっている。

カウンターには結構かわいい女の子が2人いて、カウンター正面にはテレビでスポーツチャンネルがながれているので、男性1人客も多いみたい。この日はアメフトを見ている人が何人かいた。


チリーズには生ビールが6種類ある。大小のグラスのほかにマグがあるので、今回はマグを注文。


カウンターの中のアイスボックスには、ボトルのビールが氷に突っ込んで並べられている。見た目が涼しげで雰囲気がいいし、とても冷えていておいしそうだった。



つまみに食べようと思って注文したトスターダチップス、4ドル99セントだったかな?昼過ぎの時間でお店はすっごくすいていたのに、このチップスがなかなか出てこない、多分20分近く待ったかも。結局バーガーと一緒に出てきた。かなりボリュームがあって、食べても食べてもなかなかなくならない、3-4人でシェアして十分な量。


ハンバーガー、一番シンプルなものを注文、確か10ドル数セント。 お好みでケチャップやマスタードをつけて食べる。お肉はシンプルな味付けでジューシー、焼き加減もちょうどよくておいしかった。

グアムはどこのレストランでハンバーガーを食べても結構おいしいと思う。チリーズのバーガーはあまりスパイスが濃くないので、くせがなくて食べやすい。私はスパイシーなパテが好きなのでちょっと物足らない感じかな。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿