2009/11/27

コールドストーンクリーマリー


先日お客様とチリーズにランチを食べに行ったあと、時間に余裕がなかったのでチリーズでデザートを注文せずに、同じGPOの敷地内にあるコールドストーンクリーマリーのアイスクリームを買いに行ってきた。

ちなみにチリーズの食事はおなかがすいていて食べるのに夢中で写真撮り忘れた・・・。

GPOにオープンしてすぐに人気が爆発、マイクロネシアモールにもお店があるコールドストーンクリーマリー。キンキンに冷えた石板の上で、お好みのフレーバーのアイスクリームと、ナッツやフルーツなどのトッピングを練り混ぜてくれるのが特徴で、店内は甘~い香りが漂い、食べる前からうっとりしちゃうほど。上の写真は石板の上でアイスクリームを練っているところ。


自分でお好みに作れるほかに、お店がオススメのメニューもある。写真はベリーベリーベリーグッド、スイートクリームアイスクリームをベースに、ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーの3種のベリーを混ぜ合わせたもの、ベリー好きにはたまらない!

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. これヤバイです!
    ベリー好きの私にはたまりません!!!!
    はぁ~食べたいよ~!!!!!!!!!!!!!!!
    週末、GPOでもいいから行こうかなぁ~

    やす

    返信削除
  2. やすさん、私はおなかがいっぱいで食べなかったのですが、とってもおいしかったそうですよ~。

    私も久しぶりに食べたいな~

    返信削除
  3. ブルーベリーが丸ごとごろごろ入っていて、とっても美味しかったです♪(>_<)v

    tumonbayさん、先日はいろいろありがとうございました。
    とっても楽しかった&美味しかったです♪

    12月はだだ今思案中です…^^;

    返信削除
  4. Makkiiさん、こちらこそ毎回いろいろありがとうございます。

    12月お待ちしてますよ~!来年からがんばって稼げばOKでしょ~!今度は朝市行きましょう。週末からめて来てくださいね。

    返信削除