2009/11/04

グアム-フィジー便まもなく開始

2009年12月18日、コンチネンタル航空のグアム-フィジー間の直行便が開始する。

フライトは週に2便、フライト時間は約6時間半。

月/金、22:55にグアムを出発して、翌日の朝07:30にフィジーに到着。
水/日、00:40にフィジーを出発して、同日の朝05:10にグアムに到着。

金曜発水曜帰りで4泊6日(機中1泊)、または月曜発日曜帰りで5泊7日(機中1泊)のフィジーツアーが可能になる。フィジーは行ったことないので是非行ってみたい。

バリ便みたいになくなりませんように、ていうかバリ便復活して欲しいな~。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. フィジーって確かフィリピンのほうでしたよね。。。私も行った事がないので、いつか行ってみたいです。前にフィリピンの方がフィジーは最高な島よって言っていたので興味があります☆

    返信削除
  2. tomoさん、フィジーはどちらかといえばタヒチのほうです。オーストラリアの東、日付変更線の近くにあります。

    これからもグアムから外国への便が増えてくれるとうれしいです。

    返信削除