2010/06/09

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして。来年の3月にグアムのタモン地区で挙式予定です。
    ブログ参考にさせていただいております。よろしければ、教えていただきたいのですが、写真撮影の際にビーチの藻が心配なのですが、去年の3月のお写真を見させていただくと3月は藻が写真に写っているのですが、オススメな月や時間帯などありますでしょうか。

    返信削除
  2. ゆうさん、ご結婚おめでとうございます!
    まだ先の話ですが、来年の3月が待ち遠しいですね!

    ビーチの藻について、特にシーズンはないかな?
    海だおだやかで暑い日が続くと大量に発生するような気がします。
    時間帯は藻の量にほとんど関係ないと思いますが、干潮時はビーチに藻が打ち上げられますので、満潮時のほうが目立たないと思いますよ。

    返信削除
  3. 運次第ということなんですね。
    心配だな。

    タモンではなくヒルトン前のビーチとかのほうがいいんですかね。

    返信削除
  4. ゆうさん、ビーチ撮影はウェディング会社の方にやってもらうのですよね?
    多分撮影するビーチの場所は決まっていて、自分で指定できないと思いますよ。

    藻がすごく気になるようでしたら事前に相談してみてはどうでしょう?
    彼らはプロです。
    藻がないところを選んで、きれいに撮影してくれると思いますよ。

    返信削除