2010/06/22

自宅で手軽にビールサーバー!!

先日コストユーレスで見つけて即買い!

でもたったの5リットルしかないので(実際は5リットルよりちょっと少なかった気がします、最後少し残ったし)、2日もちませんでした・・・
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. これ、ちょっと見た目もかわいいし、パーティーにいいかもね!
    でもリフィルはできないのよね???
    ケースがもったいない気がするけれど、どうするのかしら???

    この存在、うちの夫にはないしょね:D

    返信削除
  2. 値段が知りたいです!!!

    返信削除
  3. グアム特派員さん、ご主人、これ知ったら絶対買いそうよね!

    見た目かわいいし、パーティーに出したらとっても喜ばれそうだけど、5リットルって、あっという間に終わっちゃうよね。
    リフィルはなくて、丸ごと捨てるみたいなんだけど、このまま捨てるのってすごく心が痛むよ。
    なんとかリサイクルできないかしら?

    返信削除
  4. ろっくさん、値段、いくらだったか忘れました、すみません・・・
    でも缶ビールに比べてかなり割高でしたよ、22ドルくらいだったような?

    楽しいしおいしいのはいいのですが、ごみの問題とかを考えると、もう買わないかも・・・
    回収してくれる業者があったらいいな~

    返信削除