2010/06/27

ヒルトンの新しいレストラン フィッシャーマンズコーブ

最近ヒルトンの新しくオープンしたフィッシャーマンズコーブ、その名の通りシーフードがメインのレストランです。

場所は以前和食レストラン源氏があったところ。源氏はとってもお気に入りのレストランで、改装して再オープンするんだと思っていたのに、ヒルトンの和食レストランがなくなってしまったのは正直とっても残念です。

さて通常グアムに新しくレストランがオープンすると、最初の数ヶ月は毎日ローカルで超満員なのですが、この日のランチタイムはかなりすいていました。まだ宣伝が足らないのかもしれません、一緒に行ったお友達は知りませんでした。

そしてこんなにすいているのにホールスタッフが足らないのか、オーダーを取りに来るのも、ドリンクが出てくるのも、すっごく遅いです。こんなサービスで大丈夫かな~??

ランチメニューに$4.99プラスしてサラダバーをつけることができます。野菜サラダのほかに、シーフードのマリネみたいなものやサーモンのカルパッチョ、チキンケラグエンなどがあります。夜はこのサラダバーのところに調理前のシーフードが並ぶみたいですが、ランチタイムでも端のほうに少しだけ並んでいましたよ。

料理は意外と早く出てきました。

お友達が頼んだフィッシュアンドチップス$7.99、逆三角形の大きなスタンドに山盛りのフィッシュとポテトのフライ、タルタルソースとコールスローサラダが添えられています。ただお皿に盛っちゃうと色的に地味な料理ですが、この盛り付けはかなりインパクトがあってよかったです。魚のフライはふわふわでやわらかくておいしかったです。

私が頼んだケイジャンチキンとジャンボシュリンプ$13.99、エビの向きが逆な気がしますが、こちらも盛り付けが豪華でした。エビは曲がらないようにくしがささって揚げてありますので、食べるときにちょっと注意が必要ですが、実が肉厚でプリプリしておいしかったです。

最初の不安に比べれば料理は思っていたよりよかったです。お店の雰囲気もいいし、夜も来てみたいな~って思いました。夜は選んだシーフードをお好みで調理してくれるそうですよ。

でもなんか物足らないと思わせるのは、やはりサラダバーの充実度でしょうか。源氏のころはサラダはもちろん、煮物や揚げ物などのおかず、お新香、にぎり寿司、デザートなどなど、食べ放題がとっても充実していました。サラダバープラス$4.99は高くないと思いますが、このサラダバーでは以前の源氏を知っているローカルの支持を得るのは難しいのかも?
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿