2009/03/05

海から見た恋人岬

グアム一の観光スポット恋人岬、断崖絶壁の上の展望台からみる眺めは絶景。
http://tumonbay.blogspot.com/2009/02/blog-post_4280.html

そんな恋人岬を海から見てみると、断崖絶壁の恐ろしさがよりわかる。
よくもあんな崖の上の一番端っこの不安定なところににあんなものを作ったものだ。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. はじめまして!いつも読ませて頂いてるグアム好きの者です。
    昨年新婚旅行に行った際に恋人岬に行ったんですが、海からってなかなかみることがありませんよね!普段と違う角度からみた恋人岬があまりにも素晴らし過ぎたのでついつい勇気を出してコメントしてしまいました。
    これからも楽しみに拝見させていただきます。

    返信削除
  2. 勇気を出してのコメント、ありがとうございます。
    海から恋人岬を見る機会はなかなかないですよね。絶壁の上に立つ展望台は迫力があります。下から見るとほんとにますます怖いんですよ~。

    返信削除