2009/03/04

かわいいタバスコ

グアムの人はタバスコが大好き、そして先日ペイレスでこんなかわいいタバスコを見つけた。うちにはタバスコがすでに2瓶あるし写真だけ撮ればよかったけど、あまりにかわいいのでつい買ってしまった。

リップスティックよりも小さなタバスコ6本セット、「FOR BUFFETS, PICNICS, LUNCH BOXES, TRIPS, BARBECUES, CAMP OUTS.」だそうな、つまりはどこでも持っていけってこと。これだけ小さければマイタバスコとして持ち歩いても邪魔になりならない。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. この前のグアム旅行で、小さいタバスコをお土産として大量に買いました。

    これは本当に本当に大好評でしたよ~!!!

    返信削除
  2. かわいいですね^^
    ちなみにお幾らくらいするんでしょう??

    返信削除
  3. chieさん、これって本当にお土産にいいですよね。タバスコって1本使い切るのになかなか時間がかかるけど、このサイズだったら時々使うにはぴったりです。

    返信削除
  4. あおはなさん、私がこのタバスコを買ったのは2月の頭くらいですが、マイクロネシアモールのペイレスでセール品としてレジのところに置いてあって$4.49でした。通常価格は$6.09だそうです。1本約1ドル、サイズの割には割高ですが、大きなボトルを買って残って無駄にするんだったら、ちょっと高くても使い切りのほうがいいかもしれませんね。

    返信削除
  5. かわいいし配りやすい大きさ^^しかも安い♪
    今度見つけてみますね!

    返信削除
  6. あおはなさん、グアムにはいろんな種類のタバスコが売っていますので、タバスコが好きな人は楽しいかもしれません。
    今回のこのミニタバスコ、その後タバスココーナーを見ていませんのでまだ売っているかどうかわかりませんが、探してみてくださいね。レジの回りも要チェックです。

    返信削除