2009/07/05

今朝のタモン湾 くもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、日射しが弱く涼しくて過ごしやすい。
海はおだやか。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. いよいよ明日、グアムへ出発します。毎日拝見してグアムムード盛り上げてました。が・・・最近のお天気、、、あまりよくなさそうですね~ 曇りならまだしも週間予報では雨やらサンダーストームとまで書いてあるし・・・実際のところ、いかがでしょうか?   

    返信削除
  2. cocopooさん、いよいよ明日ですか、楽しみですね!

    あいにくここ数日天気が悪いです。予報はほとんどあてにはなりませんが、残念ながら明日の天気は悪いようです。そして本当に予報はあてにならないのですが、あさって以降は天気が回復するようです。

    せっかくですから青空と焼けるような日射しが欲しいところですが、南国のスコールも一度は体験してみたら面白いですよ。

    グアムの雨は東の空からやってきますので、東から湿った風が吹いてきたり黒い雲が近づいてきたりしたら、すぐに屋根の下に避難しましょう。そして間もなくするとまた東の空が明るくなってくるはずです。雨が降っている間は無理に移動したりせず、のんびり待ちましょうね。そしてスコールが去ったら虹を探すのもお忘れなく。

    返信削除