2009/07/20

韓国レストラン セジョン

Kマートの近くにある韓国料理レストランのセジョン、ランチが安くておいしいのでよく行く。

やっぱりうれしいのが付け合せのキムチやナムル。ドリンクと一緒にすぐに出てくるのでご飯が出てくるまでの待ち時間が気にならない、それにこれをつまみにビールが進む進む。

写真手前が豆腐のスープ、スンドゥブ8ドル、石焼の子鍋に入ってくるので、ぐつぐつと煮えたぎっていて最後までさめることなく熱々を楽しめる。辛さはアレンジ可能、熱々の絹豆腐とシーフードのスープがとてもおいしい。スープにご飯を入れて雑炊みたいにしてもおいしい。

写真奥が骨付きカルビ9ドル、ランチには十分のボリューム。甘くて柔らかいお肉がとてもおいしい。骨付きカルビがたったの9ドル、とってもお得。

そのほかプルコギやチャプチェなど韓国の定番料理が10ドル以下で楽しめるセジョンのランチはとてもお得でオススメ。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. オーダーするとこんなにバラエティー豊かな付け合わせが出てくるんですね!どれも美味しそう!!お野菜たっぷりでヘルシーでもありますね☆是非行ってみたいと思います!

    返信削除
  2. tomoさん、セジョンだけでなくどの韓国レストランでもいろいろな付け合わせが出てきて、これとご飯だけで十分だったりして・・・。

    返信削除
  3. 本当ですね!ご飯の進みそうな付け合わせですもんね☆付け合わせ目当てにメインディッシュをオーダーします(笑)

    返信削除
  4. tomoさん、私もこの付け合わせを食べたくてメインをオーダーするようなものです。ご飯もビールも進みます。

    返信削除