2009/07/29

シャーリーズのエビグリル&ポークチョップ

グアムのファミリーレストランシャーリーズ、朝早くから夜遅くまで開いているので、食事時を逃したときなどに食べに行くことが多い。

どのメニューもボリュームがあって1人で一皿食べられないので、いつも2人で一皿を分ける。それでも付け合せのスープはちゃんと2人分出てくる。スープは日替わり、時々すごくおいしくないときもあったりするけど、サービスだからまあいいか。

エビグリル&ポークチョップ$13.95、$2追加でご飯をフライドライスにできる。香ばしく焼けたジャンボプラウン(エビ)とジューシーなポークチョップ、どちらもおいしい。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 美味しそうですね~!でも、見ただけでお腹が一杯になりそう!ふふふ。 私もパパも、ファミレスの中ではシャーリーズが一番好きです。 パパのお気に入りは、黒豆ソースでの野菜炒め。私は、もっぱらパンケーキがあったらいう事なしです。

    やす

    返信削除
  2. やすさん、やっぱりシャーリーズは中華系なので日本人に口に合ってますよね。

    いつも同じようなものばかり頼んでしまうので、次に行ったときには黒豆ソースの野菜炒め頼んでみようかな。

    返信削除