2009/07/22

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、雲が少なくてとてもいい天気。
海はおだやか。

今日はグアムでも部分日食が見られる。今のところ雲が少なくて日食を観測するにはとてもいい条件だ。このまま雲が出てこないといいけど。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 関東在住ですが、朝から大雨で、
    日食の生中継をすると書いてあったサイトも
    アクセス集中でダウン。

    こちらのブログで見れて嬉しかったです。

    返信削除
  2. はづさん、確かに日食関連のサイトは重かった気がします。今回の日食、日本ではかなりの騒ぎでしたよね。

    昔子供のときに部分日食を見た記憶があります。そのときの日食用のフィルム、とっておけばよかったって思いましたよ。色付きの下敷きとか。サングラスはないよりはましですけど、太陽を見るには薄すぎました。

    返信削除