2009/10/08

ココロードレース

今月18日、グアム政府観光局主催の第4回ココロードレースが開催される。ハーフマラソンのコースを、1人で走るレースと、4人でリレーするレースの2種類ある。日本からも多くの人が参加する国際的なマラソンイベントとなっている。


昨日イパオ公園に行ったら、ゴール地点のココロードレースのペイントがすでに完成していた。毎年イパオ公園のパーキングの通路に直接描かれるココロードレースのペイント、レース終了後も消されることなくそのままだけど、強い日射しと雨でだんだん薄くなっていき、そして毎年このシーズンになると再び描かれる。

去年はさかな君が応援に駆けつけ、彼の奇抜な声と動作にグアムのカメラマン達はかなり興味津々だった。今年もさかな君、来ないかな~。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿