2009/10/29

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、雲がかなり多いけど、日射しは強い。
海はリーフに少し白波が立っている。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

8 件のコメント:

  1. はじめまして(^^)
    11/8~グアムに初めて行くので、情報収集を・・・と検索していたら、こちらのブログに辿り着きました!
    天気、日によって海の様子が全く違うんですね~!
    そして・・・晴れの日の海が・・・ま~!びっくりするくらいキレイですね><!!!
    初グアム(他海外は何度か行っていますが)なので楽しみです!何かオススメがあれば教えてください~
    おいしいファストフードや、オススメのファストフードがあれば教えていただけると助かります★

    返信削除
  2. 豆しば子さん、晴れの日のタモン湾は本当に美しいです。青い海と白いビーチを見ているとグアムに住んでてよかった~って思います。

    ファストフードは日本にはないタコベルがオススメです。私はタコベルが好きで何度も食べたことがあるのですが、意外なことに私のブログで紹介していませんでしたね。マイクロネシアモールとGPOのフードコートにあります。

    セットで食事として食べてもいいし、単品でおやつにもオススメです。シナモンツイストというスナックがあるのですが、シナモン好きでしたら是非試してください、止まらないおいしさですよ。

    返信削除
  3. タコベルはみんな好きなんですね!
    グアムに住んでいる外人もそうだし、ローカルにもいつも勧誘されていますが…僕はなぜか足を運ぶことがなかなか出来ませんでした。ナチョスにちょっとしたトラウマがあるからかもしれないです…でも、僕もシナモンは凄く好きなのでシナモンツイストはそれは試してみたいですね。

    それにしてもいつも感じるものですが、tumonbayさんのブログはもう日本でもメチャメチャ有名ですよね。スゴイと思います。僕もそうですが、グアムへ来てくださる色んな方々が常にこのブログに頼れている感じです。もうtumonbayさんは書き込むのをやめる事などは出来ないですね。(笑)

    返信削除
  4. クリス、タコベル食べたことないの?今度ランチにでも買ってきてあげるね。

    私のブログはもう3年半、今更やめるタイミングがわからないし、とりあえず何かない限り続けるつもりだよ~

    返信削除
  5. こんにちは!

    タコベル私も大好きです。
    日本にお店がないのでグアムに来ると必ず何回か食べます。
    食べたくなってきた~!!

    シナモンツイストは未体験ですので次回挑戦します。

       ★ブログはずーっと続けて行って下さいね。
         よろしくお願いします!!★

    返信削除
  6. tumonbayさま

    おぉ~!やはりそうですか~!
    実はタコベル、他にも薦められてチェックしていました!
    必ず行きますね!シナモン大好きなので、シナモンツイストも必ず食べます~!
    今日のビーチも素敵ですね!
    あ~ワクワクwww
    楽しみです★

    返信削除
  7. HARUさん、シナモンツイストはぜひ食べてみてくださいね。いかにもファストフードですって感じの味ですが、なぜか手がとまらないおいしさですよ~。

    これからもブログがんばって続けますのでよろしくお願いしますね~。

    返信削除
  8. 豆しば子さん、タコベル好きの日本人は多いように思います。ソースの辛さが選べるし、自分でソースをかけるので量が調節できるのもいいと思います。

    ここ数日とてもいい天気です。今日のビーチもとーってもきれいですよ~!

    返信削除