2009/10/01

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、朝から日射しが強くてとてもいい天気。
海はおだやか。
風もそよそよとおだやかに吹いている。

これまた嵐の前の静けさか、今度は何かしらの被害が出るに違いない。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 本当にお天気ですね!!
    昨日、コンディション1だったのに肩透かし・・・
    でも、次に来るヤツは大きそうなので気をつけましょうね!
    うちは、面倒で タイフーンシャッターそのままにしてあります。
    でも、水害あるんだろうなぁ~・・・
    はぁ~南に下りてこない事を願いましょうね。

    やす

    返信削除
  2. やすさん、おはようございます。うちも面倒なので台風シャッター閉めたままです。家の中が暗くて不愉快です・・・。

    どうか北へそれてくれますように!

    返信削除
  3. 結構多くの家でタイフーンシャッター閉めたままなんじゃないでしょうか。
    うちも閉めたままです(笑)
    北にいけ、と思うけどサイパンに申し訳ない気がするし、
    かといって真ん中通れと思っても雨風が強そうだし・・・・

    辛いとこですね。

    返信削除
  4. ナベさんちでもタイフーンシャッター閉めたままですか(笑)結構開け閉めするの面倒なんですよね。

    台風に関しては情けは無用です。グアムとサイパンの間を通るよりも、サイパンの北を通過してくれることを望みます!

    返信削除