2009/10/27

今朝のタモン湾 雨


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は雨、空全体が灰色の雲に覆われていて雨がシトシト降っている。
海はリーフの波はそんなに高くないけど、風が強く水面がザバザバと荒れている。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 嫌な天気ですね・・・

    こちらも昨日は雨が降って天気が悪かったです。
    台風20号の影響だそうでこれってグアムでは
    トロピカルストーム何号だったのでしょうか・・・

    トロピカルストーム23号もそのうちこちらへ
    やってくるのでしょうね。

    返信削除
  2. HARUさん、台風20号は、進路図を見るとすごい動き方をしていますね。トロピカルストーム22号だと思います。

    昨日グアムの北を通過したトロピカルストーム23号ミリネ(台風21号)はフィリピンに向かうようですが、いつ進路を変えるかわからないので、警戒したほうがいいかもしれません。

    返信削除
  3. tumonbayさん、ご無沙汰しています。こんにちは!! 9月から何かと忙しく、大好きなブログをゆっくり拝見することができず残念に思っていました。 思え黄金のさなぎからゆっくり拝見していませんでした。。。。やっと写真を見てあまりの輝きにビックリしました。
     久しぶりにコメントが書き込めて嬉しいです☆これからもがんばってください!!楽しみにしています♪

    返信削除
  4. tomoさん、うちのカラマンシーについていたさなぎは、残念ながら黄金じゃありませんでした。でも日本人学校で働いている方から聞いたのですが、時々黄金のさなぎを子供達のために持ってくる先生がいるそうです。その先生が何の木から取って来るのかは知りませんが、機会があったら聞いてみたいと思います。

    返信削除