2009/10/20

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はリーフに白波がやや高く、ビーチに波が打ち寄せ、波打ち際はミルク色ににごっている。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

8 件のコメント:

  1. はじめまして、マミーです。
    いつも楽しく見させて頂いてます。
    突然なんですが、来月グアムに行きます。
    軍の放出品で「ステンシルマシン」を探してます。
    何か情報がありましたらよろしくお願いします。

    返信削除
  2. マミーさん、残念ながら軍の放出品についてはまったくわかりません。

    軍や警察関係の制服などを扱っているお店は見たことがありますが、ステンシルマシンがあるかどうかわかりません。お役に立てずすみません。

    返信削除
  3. マミーです。
    お忙しい中、回答ありがとうございます。
    来月のグアム楽しんできます。
    これからもブログ見させていただきますのでよろしくお願いします☆

    返信削除
  4. マミーさん、今日グアムに戻ってきました。

    軍や警察関係の制服などを扱っているお店は最近全然行っていないので、時間があったら今月中に見てきます。多分、ステンシルマシンはないと思いますけど・・・。

    返信削除
  5. マミーです。
    お疲れ様です
    すみません、いろいろありがとうございます。
    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

    p.s. 今朝のタモン湾の写真、毎日楽しみにしてます。
    こちらは今日は雨なんですが、晴れてて気持ちよさそうですね。

    返信削除
  6. マミーさん、今日のグアムの天気はトロピカルストーム23号のせいでとても悪いです。

    しばらく海が荒れそうです、早くよくなってくれるといいのですが・・・。

    返信削除
  7. マミーです。
    今日は空がすごく暗いですね。
    こちらは昨日と違って快晴です。
    来月グアムに行く時は晴れるといいなあ~

    返信削除
  8. マミーさん、来月晴れるといいですね!

    通常だと11月はおだやかな天気のはずです。グアムは冬になると風が強くなるのですが、11月はちょうど風が気持ちよく吹き始めるころで、過ごしやすく快適ですよ。

    返信削除