2009/10/15

今朝のタモン湾 くもり


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、空全体が雲に覆われていて日射しがない。早朝に何度か雨が降った。
海はリーフに少し白波が立っている。

予報では今日明日あさって(木金土)は雨。今週末にはミクロネシアアイランドフェア、そして日曜日にはココロードレースが開催されるのに、天気が心配だ。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. トロピカルストーム22wになっちゃいましたね。
    でも、前回前々回のように、くるくると言われ来なかった、しかも前回のスーパータイフーンになっちゃうよと言われた物より、
    今日のほうが、風は強いは、雨は激しいわと、とっても台風チックな天気。どの天気予報を信用して良いのか最近分かりません。(笑)

    返信削除
  2. ナベさん、確かに今回のほうが天気が悪いですね。でも嵐の前の静けさって言いますから、やはり大きな台風の前は天気がよいのかもしれませんね。

    それにしても今年はここ数年に比べると低気圧がよく来ますね。でも本来これが普通じゃないですか?近年はあまりに台風が少なくて、グアムは台風が来る島だってこと忘れてしまうほどです。

    返信削除