2009/08/14

チリーズ

今年新しくオープンしたチリーズ、今更だけどやっと行ってきた。オープン当初は行列ができて大変だったこのレストラン、2時ころに行ったらすいていてすぐに座れた。今ではもう待つこともないのかも?

まず雰囲気はとてもいい、残念ながら写真に撮ってこなかったけど、壁に書かれた絵とかテーブルのタイルとかかわいいし、テーブル席のほかにカウンターバーもあって、とても広々していて気持ちがよさそうだ。テーブル席とカウンター席の間はガラスで仕切られているので、向こうが見通せるし明るくて気持ちがいい。

エッグロール$8.49、チキンやビーンズやチーズなどの具がとろりと濃厚で、添えられたアボカドランチソースを付けて食べる。これ、とってもおいしい!

Create Your Own Conbo $22.99、名前の通り自分の好きなおかずを2種類選ぶ、サイドも自分でお好みのものが選べる。写真はリブとガーリックシュリンプ、サイドはフライドポテトと温野菜。このエビがプリプリでソースもとってもおいしかった。

雰囲気はいいし、味もおいしい、 店員のサービスもよかった。今回はテーブルに座ったけど、次回はバーカウンターに行ってみたい。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. はじめまして。今度グアムに行く者ですが、チリーズの住所は分かりますか?検索してみたんですが、なかなか探せないでいるので。。。

    返信削除
  2. tumonbayさん、お忙しいのかな、代わりにお答えします。

    GPOというアウトレットモールと同じ敷地内にあります。
    他にルビーチューズデイ、キングス、ウェンディーズもあります。
    すぐ分かりますよ。

    返信削除
  3. ナベさん、ありがとうございます!月火とバタバタしていてパソコン触る時間がありませんでした。pxp03200さん、お返事できずにすみませんでした。

    GPOってショッピングモールとしては地味な気がしますが、併設されているものが充実してきてなかなかよくなってきたと思います。また何か新しくできるといいですよね、でもさすがにもう土地が余ってないかな?

    返信削除