2009/12/31

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。

今日の夜はうちでスタッフやお客様を招いて年越しBBQパーティー、それに年明けにはタモン湾で花火があがるので、今晩もいい天気になりますように。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 何年いても、ピンとこない大晦日です。
    今年も色々tumonbayさんのサイトで美味しいお店の情報を(勝手に)頂きました。ありがとうございました。
    住んでいるともう決まったところしか行かないし、大きな意味で食事で冒険をしなくなるので、新しいところの開拓と言うのが減ってきます。

    そんな時、tumonbayさんのサイトでお店情報があると、しっかりチェックして行っています。
    以前、気になっていた店をレポートされていた時にその記事に押されて行ってみた事がありました。
    記事の通り、私も同じ様な味の感想を持ったもので「あ、この人の記事なら、味(味覚)の感覚が似てるからどの店に行っても失敗はなさそう」と思ったのが始まりです。

    その後、色々追従させていただいております。(笑)
    夫なぞも、どこぞで情報を仕入れてきて、この店のこと書いてないの?などと言うこともございます。夫婦揃って、助かってます。


    また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

    返信削除
  2. ナベさん、あけましておめでとうございます。
    グアムの正月はなんだか味気ないですね。一応昨日はホテルのお餅つきに行って、ショップではお雑煮を食べて、わずかながらお正月気分を味わいました。

    レストラン情報、活用していただいているようでよかったです。私も時々他のグアム情報のブログを見るときがありますが、ホントかな~?って思う情報もあったりして。でもおいしいかおいしくないかって、かなり個人的主観ですので、結局自分で行ってみるしかないですよね。

    今後もいろいろ紹介していきたいと思いますので、参考になさってくださいね~

    返信削除