2009/12/01

クリスマス用品@メーシーズ


クリスマス用品があちこちで売っている今のグアム、なかでもマイクロネシアモールのメーシーズのクリスマス用品はとっっっっってもかわいくて、クリスマスに興味がない人でもついつい買わずにはおれない気持ちになってしまう魔のスポットなのだ。


メーシーズのクリスマス用品は、今年新しくオープンした子供服売り場の一角にある。その子供服売り場で売っているクリスマスの服もとってもかわいい! 子供がいる人は絶対に無視できないかわいさ!


メーシーズのクリスマス用品は、何といってもオーナメントの種類の豊富さ!クリスマスじゃなくてもついつい飾りたくなるほどかわいいものばかり。特にかわいかったのが動物物と、南国風のサーフィンやダイビングや釣りをしているもの。白いオーナメントもかわいいものがたくさんあった。


メーシーズはクリスマスカードのデザインもとってもステキ!

やっぱりグアムでちょっとセンスのいいものを買おうと思ったら、まずメーシーズをチェック!クリスマスカードはベストセラーのものもとてもステキなデザインなのでオススメ。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ご無沙汰しておりました!

    いつの間にかグアムはクリスマス用品が
    花盛りになっていたですね。
    可愛くてステキだわ~♪

    私はこの時期にグアムに行ったことがないので
    華やかな雰囲気は味わったことがありません。

    オーナメント買いに行きたいです!

    返信削除
  2. HARUさん、ほんと今の時期はどこも華やかで楽しいですよ~。ついつい必要ないものまで買ってしまいそうになります。

    でも日本も今はどこも華やかですよね。ニュースではクリスマスイルミネーションの点灯式とかよく見るし、今年は表参道のイルミネーションが復活したとか、見に行きたいな~。

    返信削除