2009/12/22

マイクロネシアモールのホリデーライト&スノーショー


クリスマスシーズンにマイクロネシアモールのセンターコートで行われるホリデーライト&スノーショー。今年も時間になるとたくさんの人がセンターコートに集まり、巨大なツリーの光と音楽のショーを楽しんでいる。


ショーの間はサンタさんもちょっと休憩?


ショーが最後のほうに近づくと、子供達がフロアに出てきて興奮しだした。何でかな~?と思っていたら、ショーの最後に降ってくる雪を浴びるため。みんな上を見上げて手を上げて喜んでいた。残念ながらカメラの電池が切れてしまって、こんな写真1枚しか撮れなかった。

この人口の雪は泡みたい、ショーが終わると掃除のおばさんが一生懸命モップをかけていた。

開催時間は下記の通り。
23日までは毎日、午後6時、7時、8時、9時、10時
24日は、午後6時、7時

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿