2009/12/11

タモンサンズプラザのクリスマスツリー


タモンサンズプラザのクリスマスツリーは、中央の吹き抜けのところに置いてあるかと思ったら、バス停の入り口を入ったところに置いてあった。

ブランド物の袋がずらりと並べられているところが、いかにもタモンサンズプラザって感じ。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 2年前からほぼ毎日楽しく拝読させて頂いております。いつも情報ありがとうございます!
    初めてのコメントで恐縮ではありますが、、私ども、毎年Xmas頃~グアムに出かけています。主人がウィンドサーフィンをするのですが、ココスへいかずに道具を貸して頂けるところがあまりなく困っていたところI.Oさんにお目にかかる事ができ昨年は楽しくセーリングさせて頂きましたが、今年は連絡がとれません。(フィエスタ前とお伝えすればおわかりになりますでしょうか。。)ご存知でしょうか。また、他に(PIC以外)貸して頂け、セーリングできる所はありますでしょうか。教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. marineさん、私はウィンドサーフィンをしないので、残念ながらI.Oさんという方を知りません。また確かな情報ではありませんが、PICやココス以外でウィンドサーフィンのギアを貸してくれるところはないんじゃないでしょうか。お役に立てずすみません。

    もしPICかココスで借りるのでしたら、ココスの方がオススメです。タモンはガスティになりやすいので、ココスのほうがコンディションがいいと思います。

    返信削除