2009/12/13

シェラトンのクリスマスツリー


シェラトンのクリスマスツリーはエントランスを入って正面のシャンデリアの下にどーんと置かれている。


チョウのオーナメントが大人っぽくておしゃれ。

去年のツリーと飾りつけは同じかな?

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. Tumonbayさま。お返事ありがとうございます。子どもが居るのでココスまで行くのが腰が重たかった私(主人ではなく私が・・だってウィンドやってる間は私がずっとお相手ですから
    ( ̄∇ ̄*)ゞ)ですが、今年は行ってみようかなぁ。。
    話は変わりますが、毎年ヒルトン⇒ハイアットに泊まるのですが、息子が楽しみにしているクリスマストレインが今年はないとの事、私もとっても残念です。でもグアム行きまであと10日!早くのんびりゆったりしたいです。これからもお邪魔しますので楽しい情報等、引き続き宜しくお願い致します!!

    返信削除
  2. marineさん、ヒルトンにお泊りなんでしたら、風のコンディションは多少劣りますがPICでもいいのでは?すぐ隣ですし、お子さんが疲れたらホテルに戻って休んだりできるし。

    ヒルトンのクリスマストレイン、楽しみにしている人は多いですよね。私も毎年見に行っていたので、今年のヒルトンのロビーは少しさみしいです。

    返信削除