2009/12/09

【訂正】ニッコーのクリスマスデコレーション

先日紹介したニッコーのクリスマスデコレーション、まだ飾り付けの途中だったらしく未完成で、今はツリーが設置されているというコメントをもらったので、今日改めて写真を取りに行ってきた。


ロタンダコートに置かれたミニチュアスノータウンにはクリスマスツリーが設置されとても華やかになった。


フロントデスク上の飾りも前回よりもちょっとバージョンアップ。


ロビーにもツリーが設置されていた。

他のホテルももしかしたら途中のものを撮影したかも?
時間があったらもう一度見に行ってみようかな~
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. グアム初体験の娘たちとともにグアムを訪れてから
    3か月ほど経とうとしています。
    その時ニッコーに宿泊しまして
    この写真を娘に教えてあげたところ
    「わー今はこんなふうになってるんだ!
    ……グアム、また行きたいなぁ」とポツリ。
    私もぜひまた連れていってあげたいです。
    何度行っても飽きないなぁ♪
    こんなこと言っちゃ失礼かもしれないけれど
    あまり都会都会してないところが好きなんです☆

    返信削除
  2. みなきちさん、グアムのいいところは、やはりのんびりしたところでしょうか。

    ハワイに比べるとグアムはいなかで、ショッピングモールもあまり充実していないし、見所も少ないような気がしますが、なんといっても日本から近くて時差はたったの1時間、ちょっと気軽にバケーションを楽しめる海の美しい常夏の島なんですよ。

    また近々娘さんを連れて遊びに来てくださいね~

    返信削除
  3. こんにちは!

    いつもニッコーに泊まるのでこの写真はとても嬉しいです。

    この飾り付けをする人が知り合いなので
    今回も頑張っているんだな、元気なんだなって
    知ることができ良かったです。

    有難うございました!

    返信削除
  4. HARUさん、知り合いの方が飾りつけしてるんですか、結構大変な作業ですよね。

    ホテルのクリスマスのデコレーションは毎年見て回るのですが、だいたいいつも昼に見に行っています。なので夜の写真はほとんどないのですが、ニッコーは夜のイルミネーションもなかなかステキですよ。

    返信削除