2009/12/16

マングローブクラブ


先日スタッフのジョーからもらったマングローブクラブ、ジョーは友達からもらったらしい。グアムのマングローブクラブなのか、他の島から来たのかはナゾ・・・。

しょうが入りの酢醤油につけて食べた、おいしい~

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 大きいですね~!!
    昔、マングローブガ二の子供を沢山捕って遊んだ覚えがあります・・・。
    Barrigadaにいる、ホストファミリーと一緒に行ったのですが 何処だったっけなあ?!
    でも、パパ(ホストファミリーの)は 食べられないぞ~!と言っていました。
    子供だったからかな? で全部リリースした思い出があります。

    そう言えば、うちの冷凍庫にも どこぞやのカニが2匹入っています・・・・。どうも調理する気になれず・・・・
    冷凍焼けするので、近々蒸してみます。

    ご報告しますね。

    やす

    返信削除
  2. やすさん、結構大きなカニで、かなり食べ応えがありましたよ。もらった時点で冷凍だったので最初は大丈夫かな~?って思ったのですが、蒸して食べたらとてもおいしかったです。

    ビーチにいるカニは食べたらどうなんでしょう?よく玄関とかでもウロウロしてますよね。実はおいしかったりして?

    返信削除