2006/06/07

午後のタモン湾 灼熱!!


今朝ウォーキングをしたら、今朝のタモン湾、忘れてた。
なので夕方5時現在のタモン湾、すっごく暑い、カーテンは開けてられない。
今朝ほーんの少しだけ雨がぱらついたけど、その後は快晴、とにかく暑い。
風がまあまあ吹いているので、日がかげったり、日陰に入ったりしたら、まあまあずすしい。
それにしてもビーチはすさまじく暑い灼熱!!!
最近のグアムはほんとに夏って感じ。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. まさに眩しい光があふれていますね。もう夕方なのに…。
    このお天気は、どの位まで続くのでしょうか?私が行く頃は台風の季節なので、雲がたくさんある事が多いのです。

    返信削除
  2. 今の時季、夕方5時は全然夕方じゃないです、まるで真昼間のような陽射しです。
    ムジカさんがいらっしゃる夏休みの季節は、確かに台風のシーズンですが、台風にさえ当たらなければ、そんなに天気が悪いことはないと思いますよ。
    どうか今年の夏も、天気がそれほど崩れませんように、私たちも台風は来て欲しくないものです。
    遅くなりましたがデニーズのキッズメニュー見てきました。

    返信削除