2006/06/07

デニーズの無料キッズメニュー

先日デニーズの無料キッズメニューについて調べて欲しいとコメントいただいた。
http://tumonbay2006.blogspot.com/2006/05/shirleys.html
遅くなったけど今日の午後、デニーズに見に行ってきた。
見てきたのはマイクロネシアモールのデニーズ、ここならレンタカーがなくてもバスで行ける。
写真は入り口のガラスに飾ってあったキッズメニュー、ちょっと写りがきれいじゃないけど・・・。

無料のキッズメニューについて、
"For every purchaseof one adult entree, one accompanying child gets 1 free entree from our kid's menu. "
とある。
大人がメインを一つ頼めば、子供メニューから一品無料で頼めるということだ。
10歳以下、月曜日から木曜日の休祭日を除く。

ちなみに今日マイクロネシアモールに行ったのは13時ころ、満席で入り口では待っている人がいた。
やっぱりローカル(特に子連れ)には相当人気があるみたい。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. はじめまして。毎回楽しみに日記を読ませて頂いてます。あまりに綺麗な画像でうっとりしてしまうのですが そこでお願いがあります。
    もし管理人さんの許可がいただければ この画像をもらっていってはいけませんでしょうか?
    使用目的は私自身が管理するブログです。
    アドレスを貼っておきます。お忙しいとは思いますがお返事いただけたら嬉しいです。
    http://ameblo.jp/mylovely-boys/
    モチ子より

    返信削除
  2. お酒をほとんの飲まないから
    車で出かけるとファミレスに行くことが多い。
    元々、お子ちゃま食が大好きだし
    大阪にあるファミレスはだいたい利用している。
    中でも一番のお気に入りがデニーズ!
    姪っ子、甥っ子など赤ちゃんがくると家族総出でデニーズに行く♪
    うちの両親は、デニーズはとっても旨いレストランだと思っていて、妹の旦那を御食事に招待するのにもデニーズを指定する。
    めでたい家族じゃ~(^^)

    返信削除
  3. モチ子さん、グアムへ間もなくいらっしゃるんですね。最近のグアムは本当に暑くて灼熱です。
    画像を欲しいとのことですが、モチ子さんのブログで公開したいということでしょうか?申し訳ありませんが、そういうことでしたらご遠慮いただきたいのですが・・・。ちなみに「この画像」ってデニーズの画像じゃないですよね?

    himeちゃん、日本のファミレスっておいしですよね!値段も手ごろだし、子供から酒飲みまで満足できるメニューだし、グアムのファミレスは本当にファミリーって感じで、ビール飲んでる人はあまりいないかも?うちはいつもビール飲みますけど。

    返信削除