2006/06/26

現在建設中のウェディング施設


タモン湾の真ん中あたりに現在建設中のウェディング施設がある。
http://www.watabe-wedding.co.jp/monthly/blue_aster/index.html

ここは本当にビーチフロント、すぐ目の前が海。
写真撮影時は干潮だったけど、満潮時にはビーチの幅が5mない、グアムで最も海に近いウェディング施設ではないだろうか。
完成が楽しみだ。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. ここのチャペルは本当に海に近そうですね!
    ギリシア風建物ってどんなのだろう・・・。
    tumonbayさんは、PICとこちらのチャペルからみえる景色、どちらが好きですか?

    返信削除
  2. うーん、微妙ですねー、景色はほとんど同じですよ。ちょっと高いところから海を見下ろすか、海と同じ高さから眺めるかの違いです。
    毎日眺めるなら砂浜のすぐ横のブルーアステールが好きですけど、ウェディングだったら海の上に浮いているようなセントラグーナチャベルのほうが好きかな。
    でもどちらのチャペルもまだ完成してないのでなんとも言いがたいですね。景色はほぼ同じなので、チャペルのデザインが選択の基準になるかも。

    返信削除
  3. 完成したチャペルの写真楽しみにしてるね!
    ところで、rieちゃんは、式あげたのぉ?

    返信削除
  4. 私、式してないんです、一度くらいはドレス着てみたかったなー。
    でももう今更だし、着るとしたら次のチャンスで・・・?

    返信削除