2006/06/28

中華料理 VIPハウス

ホリデープラザホテル内にある中華料理レストラン、VIPハウス。
本格中華が楽しめる。

昔はちょっとお高いイメージがあったけど、最近はランチも夜もすっごくお得なスペシャルメニューがある。 もちろんスペシャルメニューだけじゃなくて、前菜、スープ、さまざまなメインなど、すごくたくさんのメニューがある。
道を挟んで向かいにある上海人家に比べるとやや高いけど、VIPのほうが油がギトギトしていなくて食べやすいと思う。

上の写真はソルトアンドペッパーシュリンプ。

写真左:クラゲの冷菜。
写真右:モンゴリアンビーフ。ご飯によく合う。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. まめにやってるねー。
    写真もとーってもおいしそうだよ。
    夕焼けの写真はきれいにとれてるねー。
    あたしもいたら一緒に写真とりまくってたよー。残念。。。ではまたね!

    返信削除
  2. GBの入っているホテルだったっけ?(^^;
    11月初旬に友達が結婚式でグアムに行くみたい。
    去年11月に付き合って1年後には挙式だよ。
    早いね~~~シミジミ(-_-;)

    返信削除
  3. のりぞー、がんばって続けてるのよ。今朝のタモン湾ってやつは、毎日特に変わったことないだけどやめられなくなってしまった。のりぞーがグアムにいた頃は全然写真なんか撮ってなかったけど、このブログ始めてからよく撮るようになったなー。

    himeちゃん、VIP食べに行ったこと無い?灯台下暗し?意外といいですよ、今度行きましょう。 ありゃー、長音のにょろにょろが文字化けしちゃいました、すみません、私の設定ミスなんですが、今更直せないんです・・・。

    返信削除
  4. のりこ、

    とーさんは今でも撮り続けているよ。
    今度見に来ておくれ。

    返信削除