2006/06/05

空飛ぶボート


昨日の午後、海の上を何かがブーンと飛んでいった。
外へ出て見てみると、なんと、ボートが飛んでいる!!
結構空高くまで飛ぶらしく、恋人岬の上のほうまで飛んでいき、戻ってきて、ヒルトンの丘の向こうに消えていった。

欲しいっ!!!
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. おえ~っ!こわいよぉ(>_<)
    ボートってゴムボートじゃないのぉ?
    少しの風でゆらゆら~っ、落ちるぅ~
    あら落ちたってなりそぉ~!(笑)

    返信削除
  2. 初めて見ました、空飛ぶボート!
    面白そうですね。何かのオプショナルツアーなのでしょうか?

    先日は「レストランでの注意点」ありがとうございました。
    大変参考になりました。その場で抗議するって大事な事だとわかるのですが、英語が苦手で言えなかったりするのですよね。だからボラれるのですが…。
    勉強するしか無いですね。
    貧乏旅行の私達は、そう何回もレストランには行けないのですが。(笑)

    返信削除
  3. なにこれー!!!
    新しいスポーツかなんか!?
    rieさん体験してみて、レポってよね。
    気になるわぁ...
    sachi

    返信削除
  4. himeちゃん、これ、本当に怖そうです。着水するときに、ゴムがはずんでボボボンってなりそうです。すっごい上空まで行ったので、あそこから落ちたら間違いなく死にます・・・。

    ムジカさん、この空飛ぶボートは個人の持ち物みたいです。昨日はじめてみましたが、どうやら近くのコンドに住んでいる人のものみたいです。
    レストランで英語で抗議、むずかしいですよね。だからまあいいかーってなっちゃいます。どうしても許せないときは片言でいいので(日本語でもいいかも)、とにかく不満なんだって事をアピールしてみてください。

    sachiちゃん、この空飛ぶボート、タモン湾でみんなの注目の的だったよー。体験したいけど、かなり怖そう、その前に持ち主とお友達にならないと・・・。確かにかなり気になるわぁ・・・

    返信削除