2006/06/26

P.I.C.の新しいチャペル(続)


今日はウォーキングのついでに現在建設中のP.I.C.のチャペルをビーチ側から見てきた。
前回の記事はこちら。
http://tumonbay2006.blogspot.com/2006/06/pic_23.html

写真左はイパオビーチ辺りから見た様子、すごくわかりにくいけど、木々が生い茂った中(写真中央)に建設中のチャペルがある。
写真右は建設中のチャペルのすぐ下のビーチから見た様子、階段があった。
前回の記事では高さが5mくらいの崖の上にあるって書いたけど、この階段の様子を見ると5mよりは低そうな感じかな?
きっと竣工時には、この生い茂った木々はきれいに切り倒されるんだろうと思う。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. はじめまして。私は、名古屋のラジオ局ZIP-FMで番組制作をしているものです。tumonbayさんの写真と文章に引き寄せられてこうしてコメントしております。実は、現在、世界で活躍する日本人の方で、私どものブログに簡単な記事を書いていただける方を探しております(ささやかですが謝礼もあります)。もしよろしければ、詳しい内容をお送りしたいのでメールアドレスをお教えいただけますでしょうか。なにとぞよろしくお願いします。
    いきなり不躾なコメントでごめんなさい。

    返信削除
  2. すみません、先ほどの岩須です。
    メールアドレスを書き忘れてしまいました。
    もしお返事がいただけるなら、
    nirr@ybb.ne.jp
    までお願いいたします。

    返信削除
  3. 岩須直紀さん、コメントありがとうございます。今のところ自分のブログを書くのにいっぱいいっぱいで、大変申し訳ありませんが他へ記事を書くのは難しいです。一応メールも送りましたのでご確認ください。

    返信削除