2006/06/15

今日のサンセット


今日のサンセット、雲が多かった、沈んだ太陽自体はそれほど美しくなかったけど、沈んだ後が素晴らしく美しかった。
沈んだ後、ゴールドに色づいた空が、だんだんオレンジから赤く色づいて、素晴らしく美しい夕空だった。

写真は暗くなる前の赤く色づいた夕空、 色の修正はしていない、本当にこんな風に赤くて素晴らしく美しい夕空だった。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

5 件のコメント:

  1. 朝日、夕日って毎日違うドラマがあってドキドキします。
    雲がないと反射しないので綺麗な色がないし、ありすぎると見えないし・・・
    今日の夕日はいいですね。
    明日もいい天気になりそうな予感?!

    返信削除
  2. いやされました~。
    写真集出せるんじゃない?!

    返信削除
  3. はじめまして。こんにちは。
    私が住んでいる東京は昨日からずっと雨です。
    今日の夜に成田出発してグアムへ行くんです。
    つい1週間くらい前に、たまたまこのブログを見つけて
    なかなかコメントする時間もなく、出発当日になってしまいました。きれいな写真、ありがとうございます。
    そろそろ時間ですので…いってきます!

    返信削除
  4. こんばんは。溶岩色の赤いカーテン、夏のオーロラみたいですね。自然がつくる色って、こんなにも美しいんですね。サンセットを見ながらのデートしてみたいです。

    返信削除
  5. たくさんのコメント、うれしいです。やっぱりサンセットってみんな好きですよね。
    今日は何もアップしなくてすみません・・・。
    chihiroさん、ジープ島のサンセットもすばらしく美しいのではないですか?海に沈んでいくサンセット、大好きです。
    yuppi、いやされたー?今度グアムに来たときは一緒にサンセット見ようね。この景色ぜひ見て欲しいなー。
    tomoさん、はじめまして。今日はもうグアムですね。今日はちょっと天気がいまいちだったかな。楽しいグアム滞在になりますように。
    ゆさん、サンセットの時間になると、多くの人がビーチに集っています。カップルもたくさんいますよ。こんな景色を見ながらのデート、すごくロマンチックですよね。

    返信削除