2006/06/21

今朝のタモン湾 朝焼け


今朝のタモン湾は朝焼けがきれいだった。
写真は5時45分の恋人岬。
恋人岬からヒルトンまでずーっと雲が赤くなっていて、鏡のようにおだやかな海も赤く染まって、まだ誰もいないビーチで静かな朝を迎えた。

早朝5時くらいは雨がサラサラ降っていた。
6時半現在、快晴の青空、今のところまだ無風。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 朝もキレイだねー。
    爽やかな空気まで伝わってくる感じ!
    日本時間の同じ日に2つ日記がUPされてるから、半分くらいしかmixiで更新されたの気付かないんだよね。。。
    逃さず見てリフレッシュします!

    返信削除
  2. 湾内キング2006年6月21日 12:15

    きれいですね
    今朝の東京は視界不良、霧雨です
    5時30にウォーキングのあとは、
    室内であれ!してますか?

    返信削除
  3. >早朝5時くらいは雨がサラサラ降っていた。

    雨がサラサラ
    いい表現だなぁ。

    海や砂浜に降る雨に似合うね。

    誰もいない朝焼けの海を眺められるって
    うらやましいなぁ(^^)

    mixiの日記にも書いたけど、
    週末、久々に見た海は豪雨だった。
    南紀の海岸線も晴れたら綺麗なんだけどねぇ。

    rieちゃん、日本にいた頃、南紀の海は潜ってた?

    返信削除
  4. yuppi、今朝は本当にきれいだったよー。朝はまだ涼しいし、さわやかな空気だった。日中はムッシーとしてたけど。

    湾内キング、今朝はウォーキングはしてないのよ、でも例のあれ、時々コソ練してるよー、次回はかなりパワーアップしてるから!!

    himeちゃん、mixi日記、マグロがおいしそうでした。私日本は石垣しか潜ったことが無いんです。紀伊もきれいだって聞いたので潜ってみたいなー。

    返信削除