2006/06/29

今朝のタモン湾


今朝のタモン湾、海はすごくおだやか、早朝は鏡のような凪。
天気は快晴、気持ちのよい風が吹いている。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 一瞬、目がよくなった気がしたよ。澄んでるね~。美しい景色だぁ~。サチ

    返信削除
  2. 今日も1日天気がいいよー、暑いー。
    天気がいい日の空は本当に青いって感じがするよ。日本の秋晴れみたいな青かな。

    返信削除
  3. こんばんは!
    いつも楽しく拝見しております!
    28日のと一緒じゃないっっ!?っておもったのですが見比べて見ると雲のありかたが違うっ♪毎日毎日、仕事に追われ変わらない景色しか見れてない私にとってはとっても感動的な瞬間でした!ありがとうございます!
    3回程ではありますがGBでお世話になりました♪今はワーホリの為に貯金に明け暮れております・・・。そう!インストラクターになると決意したのです。。。グアム移住が目標です!そのためにオーストラリアでいっちょ頑張ってまいります!

    返信削除
  4. kaoriさん、そうなんです、私もアップした後に28日と同じに見えて、間違って写真アップしちゃったーって思いました。オーストラリアはワーホリの若い人がたくさんいて、とても活気があります。インストラクターがんばってください。

    返信削除