2009/09/07

今朝のタモン湾 晴れ 海は大荒れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、薄い雲が全体的に広がっている。
海はまだ大荒れ、昨日よりはましになったものの、リーフの波はまだ高く、ビーチに波が激しく打ち寄せ、水はにごってミルク色、流れも速い。ビーチにはたくさんのサンゴや岩やゴミが打ち上げられている。

予報では昨日をピークに海は快方に向かうらしい、早くおだやかになってほしい。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 7日の朝はホテル(今回はホリデイリゾートでした)から散歩がてら、ヒルトンまで歩き、ヒルトン内のカフェで朝食を頂きました♪ヒルトン隣の公園もぷら〜っと歩いてみましたよ〜。 ホテルに戻り、午前中はビーチで過ごしました。とは言っても、やはり海はまだ穏やかな姿ではなかったので、ビーチサイドをアウトリガーあたりまで歩いたり、ホテルのプールに入ったりしました。
     午後はチャモロビレッジ、アガニャショッピングセンター、プレミアムアウトレット、マイクロネシアモール、Kマートを巡りました
    楽しみにしていたコストユーレスがお休みで残念でした〜。tumonbayさんのブログでコストユーレスとペイレスはよく登場するので、見ておきたかったのですが。。。。(涙)

    返信削除
  2. tomoさん、7日はレイバーデーでした。コストユーレス、お休みだったんですか、残念でしたね。

    次回グアムに来たときにまた行ってみてください。アメリカの祝日も要チェックですね。

    返信削除