2009/09/23

バーガーキング オープン


タモンサンズプラザの向かいに新しくバーガーキングタモン店がオープンした。店内にはたくさんのお祝いの花が飾られていた。


すごい混雑するかと思ったのに意外とすいている、みんな今日がオープンだって知らないのかな?

この新しいショッピングモール、まだ他のテナントはオープンしてないけど、どんなテナントが入るんだろう。グルメモールにならないかな~と密かに期待している。

追記:
電話番号 649-7009
営業時間 6am-2am

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. ついにオープンですか・・・
    連休前だったら良かったのにね!

    他のテナントも入るのなら安くて美味しいお店がいいな!
    ・・・なーんて!

    グアムに行った時に新しいお店が出来ていると何か嬉しいです。

    返信削除
  2. HARUさん、新しいお店ができるのは楽しみですが、クローズするお店も少なくありません。

    最近スタンリーがクローズしてしまいました。サンドイッチがとってもおいしかったのに、残念です。

    返信削除
  3. いつもはメールするけど、今回はじめてコメントしてみました。
    スタンリー、クローズしちゃったの?サンドイッチ好きだったのにー。ああいう店がなくなるのは悲しいなあ。おじいちゃん、隠居生活に入ったのかな。
    CAのばばあより。

    返信削除
  4. ばーさん、コメント、ありがとう!!

    スタンリー、閉店しちゃったんだよ~、スタンリーのサンドイッチはグアムで一番おいしいと思っていたのになぁ。本当に残念だよね。

    返信削除
  5. tumonbayさん!お昼に話したんですが、このバーガーキングのドライブスールに入るときにU-TURNのこと、僕の単なる間違いだったんですね。すみません。(笑)
     
    僕は凄くやさしく曲がったと思ったんですけれど、またその横に通るときに違ったと気づきました。気のせいだったかな。

    スタッフさんみんな凄く親切で、ロードもきれいし広くて楽にゲットしましたが、ただし注文するときに店員さんと顔を向き合ってオーダするのじゃなくて何か先に設置しているマイクに話しかけるとそこから店員さんが答えてその次の窓口で計算とかもらうのが出来たんです。

    多分結構込んでいると食べ物を準備する時間とかももったいないからなんじゃないかなと思いますが…しかも窓口も二つあったんですね。ただランチの時にも別に込んでいなかったって言うことがちょっと気になるんですけど。

    僕のように普通のドライブスールに慣れている人には最初行った時にそのマイクの前でぼっとしている可能性があるので注意してくださいね。(恥ずかしいですが僕がそうしました。)

    返信削除
  6. クリス、私もドライブスルーのマイクって苦手。だからわざわざ車から降りて店内のカウンターに買いに行くことが多いよ。

    バーガーキングってフードコートではいつも混んでいるのに、この新しいお店はすいているよね、なんでだろう?

    返信削除