2009/09/04

間もなくオープンのバーガーキング

タモンサンズプラザの向かいに新しくできるショッピングモールの一角にバーガーキングがオープンする。先週くらいにカウンターが設置され、ドライブスルーのメニューや注文カウンターもできて、もう間もなくオープンしそうな気配。

タモンのマックはいつも観光客でにぎわっている。マックに比べるとバーガーキングはやや立地が不利かもしれないけど、パシフィックベイやグランドプラザの宿泊客でにぎわうに違いない。うちもお店から近いのでオープンが待ち遠しい。

ちなみにアッパータモンのバーガーキングは閉店、テナント募集になっている。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

10 件のコメント:

  1. タロフォフォ ベイ2009年9月4日 20:37

    四月に見た時、五月には出来るのかなと思ってましたが
    グアム時間はおそろしいですね
    私も毒されたかな七月のグアム行こうと思っていたのが
    もう九月……(+_+)

    返信削除
  2. 今日、知らずにパパのリクエストでバーガーキングへ買い物に行きました。しかもアッパータモン!!
    閉まっているとは・・・知らなかった・・・・
    マックで済ませようとしたら、ワッパーが食べたいと言いはり
    仕方がないので、GPOまで行きました。
    チビを連れてなので、ドライブスルーでないと大変です・・・。
    駐車場も一杯!やっとの思いで止めて 歩いてフードコートへ。
    買って、家に戻りましたが その頃には私達(チビと私)は
    食欲0でした。
    パパだけが、ワッパー&ワッパーjrでご満悦でした。

    早く、近場開かないかしら!!!!

    やす

    返信削除
  3. タロフォフォ ベイさん、ほんと、グアムって遅れるんですよね。多分今月中にはオープンすると思いますよ。

    もう9月、って思っていたら、あっという間に年末ですよ~

    返信削除
  4. やすさん、タモンにできたら本当に便利ですよね。日本なら絶対に歩いて行く距離ですが、グアムだから絶対に車で行くんだろうな~

    確かにワッパーはボリュームがあるので、マックだと足らないかも。でもマックの新しいアンガスデラックスってやつはワッパーに負けてないですよ。今度パパに何も言わずに食べさせて反応を見てみてください。

    返信削除
  5. 3月下旬にグアムに行った時何ができるのか楽しみにしていましたがやっと出来上がりそうなのですね。

    グアムでは最初の頃レジの進み具合や、バスがなかなか来ない事にイライラしていたのですがだんだんとそれがグアム時間だと観念?するようになりました。

    今ではグアムに来たら私達ものんびりゆったりと過ごすようにしています。

    返信削除
  6. HARUさん、グアムは何事もゆっくり、イライラするだけ無駄なんですよね、文句言ってもあまり改善されませんから・・・。

    時間にしばられずにのんびり過ごすのがバケーションですよね。

    返信削除
  7. う~ん、グアムのことだから、これからが長いと思いますよ~。
    内装がすべて完成してからじゃないとお役所関係の許可が取れないから、
    グアムの店舗はみなさんこの過程ですごい時間を取られるんですよね。
    どんな言いがかりをつけられたとしても、
    絶対に逆らわずに言うことをきくのが一番だそうです。

    返信削除
  8. nahonoちゃん、内装が完成しないと許可が取れないんだ、ってことはこれからだね。早くオープンしてほしいな~。

    グアムの役所は理不尽な事が多いように思うけど、でも逆らったらすごい意地悪されそうだし、言うこときくしかないよね。コネがあると対応が全然違うんだろうけど・・・。

    返信削除
  9. 今日ここの地域新聞で読みましたが、このバーガーキング、ついに今月の23日にオープンだそうです。

    正直、韓国にいたときにはバーガーキングやマック(突然ですがtumonbayさんが仰ったアンガスデラックスは確かにマウイ!)などには全然興味なかったんですが、やっぱり料理できないホテルに一人で住むと待ち焦がれるのは仕様がないですね。

    歩いても5分で着きますからその便利性で結構行くんじゃないかなと思っています。個人的にはKFCが開店すればもっと嬉しいですけどね。チキンが大好きで鳥に済まないほど食べちゃって…

    さて、オープンしたら何を食べましょうか?嬉しいな~(笑)

    返信削除
  10. クリス、情報ありがとう!いつオープンするのかな~って思っていたのよ。楽しみだね~。

    KFCもタモンにオープンするといいね。クリス、チキン好きなんだ。今度ランチにチキンを持っていったらおすそわけするね~。

    返信削除