2009/09/19

今朝のタモン湾 晴れ&虹


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、久しぶりに日射しのあるいい天気になった。空は全体的にうっすらと雲が広がっていて、ところどころ青空が見えている。早朝に小雨が降って虹が出た。
海はまだ荒れていて、リーフの波はまだやや高く、ビーチにも激しく波が打ち寄せている。

昨日の夕方には波浪注意報がはずされ、今後海は落ち着いてくるはずなんだけど、予報ではすぐにおだやかになるわけではないらしい。シルバーウィークでたくさんのダイバーが来ているのに、もしかしたら外洋に出られずに湾内ダイビングになるかも?来週の水曜日にはトローリングの予約が入っているけど、このままだと中止せざるをえないかもしれない・・・。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿