2009/09/17

今朝のタモン湾 くもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、空全体が雲に覆われていて、所々にうっすらと青空が透けている。
海はリーフの波が高く荒れ模様、予報に反して風がそれほど強くないので、水面はそれほどザバザバしていない。

予報では今日をピークに海はだんだんおだやかになる。明日金曜日の午後6時まで波浪注意報が出されている。

今週末からいよいよシルバーウィーク、ダイビングの予約がたくさん入っているし、釣りの予約も入っているので、なるべく早く海況が回復して欲しい。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. こんにちは はじめまして
    いつも情報をありがとうございます。
    こちらのサイトを2週間ほど前に友人から教えてもらい
    それからはずっと、同行メンバー全員にとってバイブル的な存在となって
    毎日拝見しております!

    19日夜に日本を発ってグアムに向かいます。
    どうやらそちらに着く時には天候は良さそうですが
    向かっている途中で悪天候を突っ切ることにならないか心配してます。

    私と同僚たちはグアムは3回目、
    今回同行する私の娘2人は初めてです。
    みんなとっても楽しみにしております~☆

    返信削除
  2. 海が早く穏やかになってくれますように!

    シルバーウィークにグアムなんて夢のよう・・・
    羨ましいです!
    写真でガマンしますね。

    返信削除
  3. みなきちさん、19日からグアム、間もなくですね。台風は微妙な進路ですが、無事に飛行機が飛んでくれることを祈ります。

    グアム3回目でしたらもう慣れたものですね。娘さんは初めてとのことですので、しっかりリードしてあげてくださいね~。

    グアム滞在中いい天気になりますように!!

    返信削除
  4. HARUさんはまた来年の夏休みにぜひグアムに遊びに来てくださいね~。

    今度も新しい生物の発見があったら面白いですね。そのときはまた写真を送ってください。

    返信削除