2009/09/11

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はリーフに少しだけ白波が残っている。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

11 件のコメント:

  1. 相変わらずきれいな海と青い空…
    私も1年で良いから住んでみたいなあ。

    ところで昨日金色のサナギの写真を送信しましたが
    届いていますか?

    返信削除
  2. HARUさん、金色のさなぎの写真、届きました、ありがとうございます!お店が忙しくて返信できずすみませんでした。

    すごいさなぎですね!あまりに非現実的な金色で驚きです。もしよければこのブログで写真を紹介させていただいてもいいでしょうか?

    返信削除
  3. きらきらサナギちゃんを紹介してあげてください!

    私はブログを書いていないのでよろしくお願いします。

    返信削除
  4. HARUさん、今日はちょっと忙しいので、また後でアップします。

    それにしてもあれを見て生きているさなぎだと思ったHARUさんはすごい!おもちゃみたいですよね~。

    返信削除
  5. おヒマな時にアップしてください。
    時間はたっぷりあるグアムなのですから。

    のんびり、ゆっくり~でお願いします。


    実はあのサナギ、最初はこれなあに?って感じでした。
    だって光っているんですもの!

    金色の虫にでもなるのかな?と
    一応様子を見るつもりで飼って(?)みただけです。

    まさか孵化するとは!!!
    家族全員ビックリ!

    返信削除
  6. HARUさんの金色のさなぎの写真、アップされるのが楽しみです♪虫系ダメな私でも、写真でしかも美しいのなら見たいですもの☆
     クリスさんは韓国の方なんですね!毎回、日本人の私よりも見事な日本語のコメントで、、、本当に尊敬します。私も英語の勉強、がんばらなくちゃ!!、、、、韓国語まではまだ手が出せません(苦笑)

    返信削除
  7. HARUさん、記事アップしました。

    ほんと、まさかさなぎだとは思いませんよね、びっくりです。貴重な写真をありがとうございました。

    返信削除
  8. tomoさん、この金色のさなぎは虫が嫌いな方でもきれいだな~って思いますよね。

    クリスは本当に日本語が上手で感心します。クリスに比べて私なんて、韓国語はまったくわからず、英語は片言、日本語でさえ最近忘れつつあります・・・。

    返信削除
  9. HARUさんのさなぎの写真は凄かったですね。世の中には本当に不思議なことや物などいっぱいありますね。そんな貴重な写真を見させてもらいまして有り難うございます。

    tomoさん、tumonbayさん、褒め称えてくださいまして身の置き所を知りません。本当にありがとうございます。僕も英語はまだ詰まることも多いし、日本語もかむ時が結構ありましてそういう時にはもっと一生懸命に勉強しなきゃならないんだなといつも思っています。とにかく頑張ります!

    返信削除
  10. クリス、ちゃんと漢字とひらがなを使い分けてるし、句読点も打ってるし、日本人の私でさえ日本語は難しいと思うのに、本当にがんばって勉強しているね。

    エライ!がんばれ!わからないことがあったらいつでも聞いてね。

    返信削除
  11. みなさんに見て頂けて嬉しいです。
    サナギちゃんもきっと喜んでいる事でしょう・・・!?
    有難うございま~す!

    返信削除