2009/09/08

今朝のタモン湾 晴れ&虹

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、所々に雨雲があって、さっき小雨が降って虹が出た。
海はリーフに白波がまだ高くビーチにも波が打ち寄せているけど、予想していたよりもおだやかで、これなら明日の釣りは大丈夫かも?

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. 常にジェントリーブルーの皆様にお世話になっているクリスでございます。

    今までどこにコメントしたらいいのか全く知らずにやっと見つかりましたね。いつもグアムの天気を分かりやすく見させてもらっています。

    とにかくこの写真は本当に綺麗ですね。この虹をちゃんと撮ったtumonbayさんにも驚いたんです。素晴らしい!

    明日もし釣りに行ったら沢山釣れてきてくださいね~

    P.S)今日のカレーもすごく美味かったです。tumonbayさんの腕はもう半端じゃないっすね。最高です!ご飯も二椀食べて本当に息が苦しいですよ…

    返信削除
  2. クリス、本当に日本語上手だよね~天才だよ!

    魚は釣れたよ~!今日はお刺身がいいけど、明日フライにして持っていくね。フライもすっごくおいしいんだよ~

    パサパサじゃなくてサクサクね~!

    返信削除
  3. tumonbayさん、私も8日の朝、虹見ました!!アカンタモール内のカフェで朝食を終えてホテルに戻る時に、大きな大きな虹が見えました♪きっと、同じ虹を見ていたんですよね!!何だか嬉しいです☆
     空港に行く途中に寄ったホテルにGently Blueの看板を見ました!もしかしてtumonbayさんととっても近くにいたのかも〜!!

     クリスさん、外国の方なんですね!?あまりに普通の日本語でわかりませんでした!素晴らしいです!

    返信削除
  4. tumonbayさん、ほめ言葉ありがとうございます!でもまだまだだと思いますのでもっと頑張って勉強します。
    昨日のフライも本当に美味かったです。tumonbayさんこそ天才かも!でも心の片隅ではそのカジキと写真も取ってもらったのにそうやって食べてしまってちょっと悪い感じもありますね。(笑)“ゴメン!カジキちゃん!…でも美味しいかった。”

    tomoさん、有難うございます!この調子でもっと頑張っていきます!

    返信削除
  5. tomoさん、同じ虹を見ましたか!グアムは虹が頻繁に見られますが、朝タモン湾で見られる虹が一番好きです。

    クリスは日本語の会話はもちろん、読めるし、タイプできるんですよ、すごいですよね!

    返信削除
  6. クリス、カジキのフライ、おいしいよね~!でもカレーもシチューもフライも、難しい料理じゃないから、誰が作ってもおいしいよ。

    来月になったら暇になるみたいだから、今度はトローリング一緒に行こうね。食べるだけじゃなくて釣らないとね!

    返信削除