2009/08/19

マック1ドルバーガーとアップルパイ

先週お盆の時期は忙しかったのでスタッフにランチの差し入れ。

マックのバーガー、ハンバーガーは95セント、チーズバーガーは1ドル10セント。

写真はチーズバーガー、バンズにパテとチーズ、ピクルスとケチャップマスタードのみ、とってもシンプル。先日朝市で食べたハンバーガーは3ドル50、レタスなどの野菜が入っているにしても、マックの1ドル10セントチーズバーガーはかなり安い。

アップルパイは2個で1ドル、これもかなり安い。熱々がおいしいので、さめたら入れ物のままレンジでチン。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. 差し入れが嬉しいようで何か悲し…字余り

    返信削除
  2. うむむ?このインテリな俳句コメントはどなたでしょう?

    繁忙期限定のまかないでした。9月にはまた再開するかも?

    返信削除
  3. ハンバーガーは日本でも¥100、チーズバーガーは確か¥120だったような。。。でも、アップルパイ2つで$1は激安ですね〜!!!!!!グアムでMacは食べたことがないので、来月行ったら覗いてみようかな☆

    返信削除
  4. tomoさん、アップルパイはお得ですよね、是非買ってみてください。タモン店はたくさんの日本人観光客でにぎわっていますよ。

    返信削除
  5. 愛がない盆の差し入れ地下鉄を(^_^)v

    返信削除
  6. 愛がないと思われたとしたら残念ですねぇ。

    地下鉄の意味がよくわかりません・・・。

    返信削除